本日のさぬきうどん 湯だめ小200円(マルタニ製麺 高松市)
新規開拓店!ここは 製麺所です。
本日の昼飯代 うどん200円ちくわ天 80円ごぼう天80円 しめて360円なり!
素朴な 太麺 いい味です。
お店の雰囲気も のどかで これぞ!製麺所って感じです。
おばちゃん 2人も 愛想最高で 嬉しくなりました!
それから、この ちくわ天 不思議にも 穴のところにも
衣が 詰まっているみたいでした???
どなたか 常連さんが おれれましたら、
この ちくわ天の謎 リサーチしてほしいです!
本日のさぬきうどん 湯だめ小200円(マルタニ製麺 高松市)_d0021356_11151145.jpg
本日のさぬきうどん 湯だめ小200円(マルタニ製麺 高松市)_d0021356_11153649.jpg
本日のさぬきうどん 湯だめ小200円(マルタニ製麺 高松市)_d0021356_1116913.jpg
本日のさぬきうどん 湯だめ小200円(マルタニ製麺 高松市)_d0021356_1117314.jpg

by aibopapa | 2005-09-05 11:13 | 高松市南部


<< 0720本日のさぬきうどん め... 本日のさぬきうどん 釜かけ小2... >>