本日のさぬうきうどん  ちゃんちゃん風てきな・・・うどん750円(つるまるgee 高松市)
  本日のさぬうきうどん  ちゃんちゃん風てきな・・・うどん750円(つるまるgee 高松市)_d0021356_18492742.jpg
  本日のさぬうきうどん  ちゃんちゃん風てきな・・・うどん750円(つるまるgee 高松市)_d0021356_1854468.jpg
  本日のさぬうきうどん  ちゃんちゃん風てきな・・・うどん750円(つるまるgee 高松市)_d0021356_18545569.jpg
  本日のさぬうきうどん  ちゃんちゃん風てきな・・・うどん750円(つるまるgee 高松市)_d0021356_1855710.jpg
  本日のさぬうきうどん  ちゃんちゃん風てきな・・・うどん750円(つるまるgee 高松市)_d0021356_18551753.jpg

by aibopapa | 2013-04-24 18:48 | 高松市中心部


<< 本日のさぬきうどん 生醤油うど... 本日のさぬきうどん れんコーン... >>