本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)
メインのブログはこちらから・・・ニャン姉さんバナー
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_0194487.jpg

本日の夜食代 600円なり!(ビール代別途)
久々の 夜のうどんです。
本日は 昼間は 
大洲城視察研修 いやぁ 本日はおいしい仕事でした。
携帯でブログ更新して報告しましたが、桜満開!お弁当が出たので プチ花見となりました。
大洲城は 築城当時とほぼ同様に
木材で復元された 貴重なお城です。
個人的に ものすごく興味があります。

http://www.city.ozu.ehime.jp/outer/ss/nagameru_asobu_02.html

それと もうひとつの 今日のヒット
思ひ出倉庫すごいコレクションです、懐かしいです!

ミゼットがありました。映画『稲村ジェーン』を思い出します。
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_02111.jpg

大洲の町並みは なんか ホッとさせてくれて
好きです!(うどん屋さんはありませんが・・・)

思ひ出倉庫の珍しい写真は
本日の全写真は写真館へどうぞ!

こちらも 是非 ご覧ください!


写真館


そして 夕方 高松に舞い戻り、栗林公園のライトアップ
友人達と花見! こちらも 満開!綺麗、綺麗・・・
が弾む、弾む!
(デジカメ バッテリー切れで残念でした!)
そして 街に飲みに 繰り出して しめが 
好物の『かれーうどん』です。
いやぁ 充実の一日でした。

ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします
ランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ



本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_042441.jpg
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_06271.jpg
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_064683.jpg
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_071357.jpg
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_072399.jpg
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_073422.jpg
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_074532.jpg
本日のさぬきうどん かれーうどん600円(ごえもん 高松市)_d0021356_08165.jpg

by aibopapa | 2006-04-07 00:03 | 高松市中心部


<< 本日のさぬきうどん 『かけうど... 本日のさぬきうどん しっぽく小... >>