本日のさぬきうどん カレー小650円(鶴丸 高松市)
鶴丸カレー

ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします
ランキング


本日の 夜のうどん代 これのみ650円なり!
本日は 東京の クライアントと 午後一から 会議でした!

昼飯は 幕の内弁当でした!が
夜は 飲み会に・・・
そして しめに お連れしたのは
ここ 鶴丸の カレーうどんです!
喜んで 頂きました・・・

『なんで うどんの写真 撮ってるの???』

素朴な 質問されましたが 照れ笑いで 誤魔化せました(汗)
by aibopapa | 2006-06-21 01:56 | 高松市中心部


<< 本日のさぬきうどん げそ天ざる... 本日のさぬきうどん ぶっかけ小... >>