カテゴリ:満濃町( 3 )
本日のさぬきうどん 肉ぶっかけ小冷350円( 太郎うどん 満濃町)
太郎うどん

新規開拓店!ここはセルフ店です!
本日の昼飯代うどん350円に ちくわ天100円で しめて450円なり


トギンさんの超お奨め!とぎんさん
太郎うどんさんに やっと 行くことができました。
善通寺の 山下の道を ひたすら 南下すると ここに 着きます。

食するは 当然 お奨めメニューの肉ぶっかけ!
暑い日には スタミナ補給です。
おぉぉぉぉ! ビジュアル的にも 満点のうどんです。
そして、麺も だしも まういぅぅぅ!ちゃうちゅう
 まいうぅぅぅ!

だしが 少し変わってますね、基本 甘めのだしに 
なんか ピリっと 辛いのが ブレンド??してあります。
麺は ぶっかけに ぴったりの もちもち系!
そして よぉぉぉぉぉっく 味がしみてる 肉 肉 肉
この 肉と 白い御飯だけでも 充分 堪能できそうです!
次回は あったかい系 うどんも 試してみたいです!

トギンさん ありがとうございました。


ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします
ランキング

週刊ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 ポータルブログへ




d0021356_2116126.jpg
d0021356_21163494.jpg
d0021356_21164833.jpg
d0021356_2117575.jpg
d0021356_21172247.jpg

by aibopapa | 2006-05-24 21:17 | 満濃町
本日のさぬきうどん熱いぶっかけ250円(みはら 満濃町)
メインのブログはこちらから・・・ニャン姉さんバナー

みはら


本日の昼飯代 うどん250円
げそ天90円 しめて340円なり!

ながぁぁぁぁぁぁーーーーーー!この げそ天!
私の げそ天人生で 最長をマークいたしました。
でも しっかり つま先??まで
げそが 入っているところが すごいです。
(いか君も 自分の足の先 つま先って 言うのかな?)
よく 天丼の海老が ころもで整形?されていて
中身の 海老が こーーんなに
ebi
小さくて この怒りをどこに ぶつけえばええんじゃぁ!状態に
陥ったこと ありませんか?
私は よくあります。


みはら さんの詳しいことは↓

遍路


ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします

ランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村 ポータルブログへ
by aibopapa | 2006-02-01 23:38 | 満濃町
本日のさぬきうどん  冷やしうどん小250円(長田うどん 満濃町)
日記はこちらから・・・ニャン姉さんバナー


ランキングこちらも ポチっとお願いします・・・


d0021356_22335897.jpg
d0021356_22342191.jpg
d0021356_2235211.jpg
d0021356_22355081.jpg
d0021356_22361174.jpg
d0021356_22363551.jpg
d0021356_22365923.jpg
d0021356_22371614.jpg
d0021356_22373789.jpg

by aibopapa | 2005-08-13 22:38 | 満濃町