カテゴリ:東京都( 8 )
本日のさぬきうどん 釜たま480円 千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F お江戸)
本日の昼飯
div>
d0021356_11144133.jpg

d0021356_11144293.jpg

d0021356_11144368.jpg

d0021356_11144349.jpg


by aibopapa | 2017-02-15 15:30 | 東京都
本日のさぬきうどん 釜たまうどん480円(丸香 神田小川町 東京都)
d0021356_2301247.jpg
d0021356_230254.jpg
d0021356_2304065.jpg
d0021356_2305292.jpg
d0021356_231273.jpg
d0021356_2311087.jpg

by aibopapa | 2016-09-30 22:59 | 東京都
本日の一服 コーヒーフロート480円
d0021356_22375961.jpg

本日は お江戸でお仕事なり!
東京駅 ecute tokyo
小岩井農場で コーヒーフロート!

ソフトも、コーヒーも 絶品や〜

d0021356_22380075.jpg


by aibopapa | 2016-09-30 22:35 | 東京都
昨日のさぬきうどん 釜あげ400円(丸香  神田小川町 お江戸)
d0021356_15201380.jpg
d0021356_15201411.jpg
d0021356_15205744.jpg
d0021356_15204486.jpg
d0021356_15211499.jpg

by aibopapa | 2014-01-09 15:17 | 東京都
昨日のさぬきうどん 釜玉かれー1.5玉610円(丸香  地下鉄神保町駅近く お江戸)
d0021356_10513248.jpg
d0021356_10514711.jpg
d0021356_1052075.jpg
d0021356_10521274.jpg
d0021356_10522422.jpg
d0021356_105239100.jpg
d0021356_10525177.jpg
d0021356_1053565.jpg
d0021356_10531799.jpg

by aibopapa | 2012-11-09 10:50 | 東京都
本日のさぬきうどん わかめうどん並340円(NRE&めりけん屋 新橋店)
新橋

本日の おやつ代 わかめうどん340円なり!

はぁぁ・・・ 研修終わりました!
(○△ルートさんが 講師のMBCっちゅうやつです!
内容は目から鱗でしたけど・・・ もう忘れつつあります!)
しょうみ しんどかったです。

最終便まで時間があったので 旧友の会社に
ちゃちゃを入れたろうと思って、新橋へ!
また 偶然にも めりけん屋があるんですね、こんな所に・・・
4時半かぁ、中途半端に 小腹が減ってましたので
軽く わかめうどんなどを 行きました。
んんん 普通のうどんでした。
『小』って 言ったら 『並ですね!』と切り返されました。
お江戸では ひと玉=並 でした。

素朴な疑問 NRE & めりけんやの NREって なんなん?
新橋

大胆にも 写真部門にエントリーしてしまった・・・
応援お願いします。(応援お願いばかりで すみません!)
ブログ大賞


ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします

ランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村 ポータルブログへ
by aibopapa | 2006-01-28 23:02 | 東京都
本日のさぬきうどん 生醤油うどん中340円(久右衛門 浜 松町)
本日の昼飯代 うどん340円 いなり60円
ちくわ天90円で しめて 490円なり!

本日 午後より 土曜まで みっちり お江戸で研修!
缶詰状態です!
すっかり お気に入りの 浜松町の ここ
久右衛門さんで 固めの 麺 いただいて
いざ 出陣!

いやぁ お江戸で この味 この 値段!
すばらしい・・・

d0021356_2354344.jpg

by aibopapa | 2006-01-26 23:04 | 東京都
本日のさぬきうどん 生じょうゆうどん683円(金比羅 東京都浜松町)
d0021356_1134923.jpg

by aibopapa | 2005-07-12 10:59 | 東京都