カテゴリ:志度町( 2 )
本日のさぬきうどん うどんちゃんぽん小380円(麺喰 さぬき市志度町)
メインのブログはこちらから・・・ニャン姉さんバナー



麺喰

新規開拓店!ここは セルフ店です!
滅多に通らない道で 繁盛しているお店を
偶然 発見いたしました。
本日の昼飯代 うどん380円
ごぼう天80円、ちくわ天80円でしめて540円なり!

『新メニュー うどんちゃんぽん』のpopが
並ぶと いきなり目に飛びこんできてしまいました。
『新規開拓店では 釜あげ か 生しょうゆで
麺の味を確認しよう!』という 超個人的スローガンが
もろくも 崩れ去りました。
ちゃんぽんには 目が無いのです、私・・・
(リンガーハットさん 早く 高松に出店してください!)
浅草亭以外で ちゃんぽんうどんがあるとは・・・
感激でした。お味の方も 美味!
強烈な とろみがたまりません!
ここも メニューが豊富で 大衆的な いい感じのお店でした。


大胆にも 写真部門にエントリーしてしまった・・・
応援お願いします。(応援お願いばかりで すみません!)
ブログ大賞


ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします

ランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村 ポータルブログへ
by aibopapa | 2006-01-24 22:49 | 志度町
本日のさぬきうどん ぶっかけ大320円(剛 さぬき市)
d0021356_1172053.jpg
d0021356_1175468.jpg
d0021356_1182529.jpg

by aibopapa | 2005-08-06 11:05 | 志度町