本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)
本日の昼飯代 うどん120円、えびかきあげ130円で
しめて250円なり!
『郵便局集配局員休憩所』の看板は 本日も 暖かく お客さんを
出迎えてくれていました! でも ほんま 笑えます! 
(意味不明な方は 恐るべきさぬきうどん 1巻 99ページから読んでくださいね!)

実は本日は遥か アメリカ バージニアより いつもお便りを頂く
安子さんの リクエストにより ここ山下に突撃!久々です! 
『高松より国道11号線を西に向かって進むと、
右に曲がると蒲生、左に曲がると山下あり。』とは よく言ったもので
今日も国道からの目印 回転灯は フル回転!(寒)

今日も 暑かったので そのままの麺に だしをかけて 頂きました!
うどんより10円高い 海老かき揚げも いけますねぇ!やっぱり・・・

店に入るとき 川の土手にタクシーが止まっていました。
さて 私の帰り際 同時に 食べ終わって 店を出た人が
そのタクシーに乗り込みまして、タクシーは 私の車の前を走りだしました。
そして 国道を 曲がらずに まっすぐ そのタクシーは
『がもう』の方へ・・・
はははぁはぁーーん、 あのタクシーに乗っていた方は
うどん巡り決行中だなぁ・・・  間違いない!
 
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20313821.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20322391.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20331113.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20333791.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_2034689.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20343267.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20351152.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20354081.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20361100.jpg
本日のさぬきうどん そのまま小120円(山下 坂出市)_d0021356_20363539.jpg

by aibopapa | 2005-09-12 20:36 | 坂出市


<< 本日のさぬきうどん 釜たま2玉... 本日のさぬきうどん 小150円... >>