本日のさぬきうどん 熱いの大200円(日の出製麺所 坂出市)
日の出


本日の昼飯代 うどん200円、温泉たまご50円
ちくわ天50円でしめて 300円なり!

本日は お世話になった方への お歳暮を
ここ 日の出製麺に 買いに来ました。
当然 食べれる時間に(ここは11:30-12:30のみ食べれます!)
参上!  いやぁ 説明は要りません、感動的おいしさです。
超満員で 外は寒いですが
店内は 熱気ムンムンむんです。

日の出
熱々の麺に 温泉たまごと ちくわ天のっけて
ねぎを はさみで切って のっけて
冷たい ぶっかけだしを ドボドボドボ・・・
くわぁぁぁぁぁっと かきまぜて・・・
一気に ずるずるずるっ・・・・


大学時代 バンドでお世話になった Y夫妻 
もうすぐ 届きますよ  !(^^)!

日の出製麺さんの詳しいことは↓

遍路


ブログランキング応援お願いします!ぽちっと クリックお願いします

ランキング

週刊ブログランキング

にほんブログ村 ポータルブログへ
青い空に 今日も 讃岐富士が 綺麗でした!
日の出




本日のさぬきうどん 熱いの大200円(日の出製麺所 坂出市)_d0021356_17392573.jpg
本日のさぬきうどん 熱いの大200円(日の出製麺所 坂出市)_d0021356_17395051.jpg
本日のさぬきうどん 熱いの大200円(日の出製麺所 坂出市)_d0021356_17401063.jpg
本日のさぬきうどん 熱いの大200円(日の出製麺所 坂出市)_d0021356_17403440.jpg
本日のさぬきうどん 熱いの大200円(日の出製麺所 坂出市)_d0021356_17405522.jpg

by aibopapa | 2005-12-12 17:38 | 坂出市


<< 本日のさぬきうどん 温玉ぶっか... 本日のさぬきうどん そのままか... >>